トップ

お知らせ

丸の内キャリア塾スペシャルセミナー~お米の新基準「新之助」の楽しみ方~ を開催しました。

お知らせ

丸の内キャリア塾スペシャルセミナー~お米の新基準「新之助」の楽しみ方~ を開催しました。

2016年12月08日

「お米界の美男子・新之助」
 11月24日、日本経済新聞社と新潟県主催で女性限定の「新之助」セミナーを開催しました。

 当日は、東京都心で11月としては54年ぶりの初雪を観測した日にも関わらず、新之助の基調講演と、レスリングの浜口京子さんらのトークセッションに、208名の方からご参加いただきました。

新之助について、講師の菅慎太郎さんからは「お米界の美男子」、澁谷梨絵さんからは「新食感で楽しめる味わい」、田村隆さんからは「すっきりとした後味」などそれぞれのお言葉で新之助を表現いただき、お墨付きもいただきました。

 セミナー終了後には交流会が開かれ、新之助のプロモーションに関してパートナーシップ協定を締結している、早稲田大学ラグビー蹴球部の山下大悟監督も会場に駆けつけていただき、新之助をPRいただきました。

 交流会場にご用意した、新之助の塩むすびや田村さんご監修の「鶏のくわ焼き丼」は、新潟地酒などとともに皆様から大変喜んでいただきました。

 平日の夜のセミナーにも関わらず、オピニオンリーダーとなる多くの皆様にご参加いただき、新之助について深くご理解いただけたと思います。

 来年の一般販売に向けて、引き続き数量・期間限定の試験販売とともに、「つきぢ田村」様をはじめ、先行取扱料理店でのご提供も行っておりますので多くの皆様から新之助を味わっていただきたいと思います。

試験販売や先行取扱料理店などの情報は新之助ホームページでご確認いただけます
⇒ https://shinnosuke.niigata.jp/shop.html

01 02203 042 05 07  09 10  

最近の記事

アーカイブ

先頭に戻る