トップ

お知らせ

スポーツと新之助

お知らせ

スポーツと新之助

2017年06月08日

東京に初夏の陽気が降り注いだ先週末、
2つのスポーツイベントに新之助が登場しました。

1つ目は、6月3日(土)に皇居周辺で開催されたマラソン大会「東京ガールズマラソン2017」。
500名を越える女性ランナーが爽やかな汗を流した後、
アフターパーティーで新之助のおむすびを振る舞ったほか、お土産として新之助の精米をプレゼントしました。
走り終えた達成感と心地よい疲労感の中で味わった新之助は、
参加された皆さんの思い出のひとつになったでしょうか。

2つ目は、翌4日(日)に開催された新之助とパートナーシップ協定を結んでいる早稲田大学ラグビー蹴球部主催の「北風祭」。
上井草の早大ラグビー部グラウンドに熱いラグビーファンや地元の方々、ラグビークラブやチアリーディングクラブの子どもたちが詰めかけ、ラグビー体験などのアトラクションや慶應大学ラグビー部を招いての”早慶戦”などで大いに盛り上がりました。
会場では、普段、部員たちが食べている新之助が振る舞われ子供達にも大人気。用意したおむすびをキラキラした笑顔で美味しそうに頬張っていました。

大粒で食べ応えのある新之助はスポーツの後にもぴったり。
疲れた体に元気が湧いてきます。
秋のスポーツシーズンにはいよいよ一般販売が開始されますので、皆様も
楽しみにお待ちください。

最近の記事

アーカイブ

先頭に戻る